くらし情報『中村倫也「よくわからない奴でいたい」真顔で語った役者の本音』

2021年6月12日 19:30

中村倫也「よくわからない奴でいたい」真顔で語った役者の本音

本展では、ストリートや美術館では見ることのできないプライベート・コレクター秘蔵のオリジナル作品も多数出展される予定で、バンクシーをさらに深く知ることができる貴重な機会です。

中村さんにインタビュー!

中村倫也「よくわからない奴でいたい」真顔で語った役者の本音


今回、展覧会のアンバサダーに就任した俳優の中村倫也さんにインタビューを実施。展覧会の楽しみ方やバンクシーの魅力など語っていただきました。

――アンバサダーのお仕事を打診されたとき、どう思われましたか?

中村さんバンクシーだったので、おもしろそうだなと思いました。バンクシーって、生では見られない場所にばかり描いていますよね。イスラエルの壁とか。そういう現地にある作品を生で見たことがないので、なんかおもしろそうだな、自分も見たいな、と思いました。

――バンクシーを最初に知ったのは、いつごろですか?

中村さんあのオークションで作品がシュレッダーにダーッとかけられてしまったというニュース。
こんなおもしろいことをやっている人がいるんだなぁと。そこから自分でも作品をいろいろ調べてみました。

でも、どこからどこまでが彼の作品なのか、よくわからないんですけどね。バンクシーが自分で「これを描いた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.