くらし情報『「トイレに流すぞ」ぺこ&りゅうの喧嘩が面白い!』

2016年7月20日 22:00

「トイレに流すぞ」ぺこ&りゅうの喧嘩が面白い!

ぺこ&りゅうちぇる若者たちのファッションリーダーからお茶の間の人気者へと大躍進中。

密かに囁かれるビジネスカップル説を一蹴するかのように、カメラが回っていないところでも「ぺこりん、アイホールの色変えた?かわいい♪」などと、終始ラブラブだったぺこさんとりゅうちぇるさん。

正真正銘、いま最もホットでイケてるカップルのお二人に、気になることを全部聞いてきました!

――とても仲が良さそうですが、喧嘩とかしないんですか?

りゅうちぇる(以下、R):仕事のことではしないんですけどぉ、「大好きって言ってぇ~!!」みたいな喧嘩なら全然あります。

――それ、喧嘩じゃない(笑)。

ぺこ(以下、P):でもそういうことから話が大きくなっていって、どなり合いとかになったりします。

――例えば?

R:「トイレに流すぞ!!」とか、「ハブに噛まれて死ぬよ!!」とか。あとぺこりん、普段はりゅうちぇるって呼ぶのに、喧嘩になると「りゅうじ」って言うんですよ。だから「うるさいテツコー!!」って。
本当、りゅうじとテツコってなかなかやばいですよね。何が今どきカップルだよってね。

P:で、そのうちだんだん笑えてくるんですよ、お互い。

R:だから喧嘩してもすぐ「今後は気をつけようね♪むぎゅ♪」ってして笑って終わりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.