くらし情報『【2021年下半期の総合運】生まれ年別「運命に翻弄されそう」なのは誰?』

2021年6月7日 20:15

【2021年下半期の総合運】生まれ年別「運命に翻弄されそう」なのは誰?

健康を意識するなら、朝活から始めてみて。

寅(とら)年生まれ

寅年生まれは、変動が多くなりがちな半年を過ごすことになりそう。今の環境や一緒にいるメンバーがガラリと変わる可能性もあります。

ただ、あなたは意外と順応性が高いので、新しい変化にも柔軟に対応できるはず。ただし、9月と11月は集中力がダウンしそう。

得意分野でミスやポカをする恐れも。慣れているからと油断せず、丁寧にこなしましょう。副業がOKの人は、サイドワークを始めると本業の能率もUPするかも。


卯(うさぎ)年生まれ

下半期の運気は、気持ちの持ちようで良くも悪くも大きく変わってくるでしょう。

だからこそ、できるだけ“いいこと”に目を向けてみて。特に、夜寝る前にその日あった嫌な出来事を思い出すのは避けましょう。翌日まで厄を引きずる元凶になりかねません。

ベッドに入るときは、できるかぎり楽しいことを考えて。仕事は環境次第。机やパソコンの中のレイアウトをマメに変えると好影響があるかも。


辰(たつ)年生まれ

運気は一見すると好調のよう。ただし、「好事魔多し」の言葉通り、思いがけないところにトラップが隠れている心配も。

特にツイているときほど慢心せず、謙虚な気持ちで努力を続けてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.