くらし情報『【2021年下半期の総合運】生まれ年別「運命に翻弄されそう」なのは誰?』

2021年6月7日 20:15

【2021年下半期の総合運】生まれ年別「運命に翻弄されそう」なのは誰?

そんなあなたに大事なのは、NOと言う勇気と変化を恐れない心。未来を変えるために、嫌なことはハッキリと断り、新しい人生に必要なものは強気で掴み取ってください。

奇数月の転職や引っ越しも、明日をバラ色に輝かせるプロローグに。

亥(いのしし)年生まれ

2021年下半期の運勢は、最後の上り坂に差し掛かったところ。ここを駆け上がればその先には輝きのステージが待っているけれど、頂上までの道のりはハードみたい。

ただ、途中でリタイアすると今までの努力が水の泡になりそう。疲れたら一度立ち止まってパワーをチャージして。

休み休みでも歩み続けていれば、年末には今までとは全く違う風景が見えているはず。仕事はノルマを増やすことを意識して。基礎体力を鍛えるほど成功に近づくでしょう。

©Ridofranz/gettyimages
©Naumberg Velásquez / EyeEm/gettyimages

文・月風うさぎ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.