くらし情報『TBSドラマ出演をかけて、熱い演技バトルに挑む5人の候補者たち』

2021年6月7日 20:10

TBSドラマ出演をかけて、熱い演技バトルに挑む5人の候補者たち

ドラマ出演をかけて、オーディションで選ばれた“原石”が演技バトルを繰り広げる『私が女優になる日_』。気になる候補者10名から、今回は5名にフォーカス!

ドラマ出演権は誰の手に?まばゆい輝きに注目!
TBSドラマ出演をかけて、熱い演技バトルに挑む5人の候補者たち


放送中の『私が女優になる日_』はTBSドラマへの出演をかけて、全国からオーディションを勝ち抜いた原石たちが演技バトルを繰り広げる、女優発掘・育成プロジェクト。審査員には第一線で活躍するクリエイターが名を連ね、演技未経験の彼女たちが奮闘する姿が胸を打つ。初々しいながらも、随所に輝きを見せる候補者たちは、まさに女優界のイットガール。今月のクライマックスに向けて、その素顔を知れば、ますます応援に熱が入ること間違いなし!

三浦 涼菜
好奇心旺盛で超アクティブ!
長所は何にでもチャレンジする行動力。


TBSドラマ出演をかけて、熱い演技バトルに挑む5人の候補者たち


幼い頃から女優に憧れていた三浦さん。「恥ずかしくて両親には冗談ぽくしか伝えていなくて…。このオーディションを受ける時に初めて『女優になりたい』と真剣に話しました。合格した時は私以上にびっくりして喜んでくれました」。興味があれば何でも挑戦。「テキストを買ったり、留学生の子と話したりして中国語を勉強中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.