くらし情報『TBSドラマ出演をかけて、熱い演技バトルに挑む5人の候補者たち』

2021年6月7日 20:10

TBSドラマ出演をかけて、熱い演技バトルに挑む5人の候補者たち

演技では自分と性格が真逆の役も演じてみたくて。誰とでも仲良くなれる人になりきりたい!」

Suzuna Miura2003年8月19日生まれ。福岡県出身。特技は、ブラスバンド部で演奏したアルトホルン。語学学習にもハマり中。

武山 瑠香
コミカルからシリアスな役柄まで
幅広く演じられる女優が目標!

TBSドラマ出演をかけて、熱い演技バトルに挑む5人の候補者たち


コロナ禍でたくさんの映画やドラマを観たことが女優を目指すきっかけに。「特に、『半沢直樹』を観て憧れが強くなりました。仕事がバリバリできる秘書や、クールな役をやってみたいです」。
実際の性格は真逆とのこと。「友達からは、話すテンポも動きもゆっくりでマイペースだねって。自覚ないです(笑)」。誰にも負けないことは食欲。「ずーっと食べています。餃子が大好きで、1食で最高50個食べました!」

Ruka Takeyama2006年7月4日生まれ。東京都出身。特技は記憶力を活かした韓国語の耳コピ、小学校の6年間で習ったバレエ。
飯沼 愛
好きになったらトコトンのオタク女子!
外見と内面のギャップが魅力的。

TBSドラマ出演をかけて、熱い演技バトルに挑む5人の候補者たち


「主役を演じるという目標に向かって、覚悟を決めて本気で頑張ります!」と意気込む飯沼さん。「飯沼愛と思われないくらい役になりきる女優になりたいな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.