くらし情報『おしゃれで美味しいインテリアパスタの提案、4種類を気分で使い分けて』

2021年6月3日 20:00

おしゃれで美味しいインテリアパスタの提案、4種類を気分で使い分けて

注目の3人組コントグループ「トンツカタン」のひとりお抹茶さんが料理の腕をふるって写真をあげて、SNSでバズらせようという企画。連載3回目までスイーツでしたが、4回目は新境地、パスタに挑戦。おしゃれなインテリアにもなるパスタの提案をどうぞごらんください。

【トンツカタンお抹茶のバズらせフード】 #4「パスタディフューザー」

目次

・湿気の悩みはパスタで解消
・ラブリーな「パスタディフューザー」が完成


おしゃれで美味しいインテリアパスタの提案、4種類を気分で使い分けて


湿気の悩みはパスタで解消

雨が降る季節がやって来ますね。この時期は、お部屋の中まで湿気が上がり込んできて、あれよあれよという間に湿気との同居生活が始まります。同居相手には言いづらいですが、なかなか気持ちのいいものではありませんよね。だからと言って、出ていけとは言いづらい。そんな時はパスタを茹でて気分を上げましょう。
蒸気でお部屋の湿度を最大限まで上げちゃえば、そこはもうただの蒸し物件。湿気への悩みなんて忘れちゃいますよ。

おしゃれで美味しいインテリアパスタの提案、4種類を気分で使い分けて


好きなパスタソースでつくってみましょう!

というわけで、お鍋の中に水をたっぷり、お塩をテキリョウ入れてお湯を沸かします。テキリョウって難しいですよね。僕もよくわかっていません、僕はいつも指ならひとつまみ、瓶に入ってるならふた振り、体液で言うなら「涙」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.