くらし情報『おしゃれで美味しいインテリアパスタの提案、4種類を気分で使い分けて』

2021年6月3日 20:00

おしゃれで美味しいインテリアパスタの提案、4種類を気分で使い分けて

パスタを湯切りしてフライパンに入れてソースを絡めます。ソースがあったまってるので火は止めて大丈夫です。あまりにも汁気が多かったら少し火にかけてパスタに吸わせてやってください。さぁ、ソースが絡んだら盛り付けていきます。

ラブリーな「パスタディフューザー」が完成

まずは瓶の中にパスタを入れていきます。最初は1本ずつ。慣れてきたら2、3本ずつを慎重に入れます。パスタが瓶の中に6分目くらいまで入ったら、計量カップなどでソースを入れます。
思ったより瓶の口が小さいので、これもまた慎重に入れることをオススメします。ソースが入ったら、瓶の中に乾パスタをぶっ刺します。

なんともラブリーな「パスタディフューザー」が完成しました。キッチンに飾るのもよし。寝室に飾るのもよし。小腹が空いたら、夜食としてもいけちゃうという美味楽しいアイテムです。しかも、その日の気分によって、ジェノベーゼやアラビアータのソースにすればまた違った味わいになりますよ。これなら、同居人も楽しんでくれること間違いなしです。


おしゃれで美味しいインテリアパスタの提案、4種類を気分で使い分けて


キッチンのインテリアにどうぞ。

ある程度楽しめたら気が晴れたでしょう。ぶっ刺したパスタを引き抜き、たっぷりのお湯で茹でてちゃんとしたパスタを作ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.