くらし情報『大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る』

2021年6月3日 19:00

大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る

“おひとりさま”を楽しんでいる女子たちにとって欠かせないものと言えば、誰にも邪魔されずに好きなものを好きなだけ食べる最高の時間。そんな心躍る瞬間を疑似体験できるWOWOWオリジナルドラマ『ひとりで飲めるもん!』がまもなくスタートします。そこで、こちらの方にお話をうかがってきました。

大政絢さん

目次

・大政絢さん
・仕事のあとのご褒美は、地元・北海道の味
・おいしい料理と友達が励みになっている
・自分の道を切り開けるのは自分だけ
・インタビューを終えてみて……。
・明日もがんばろうと背中を押してくれる
・ストーリー
・お腹が鳴る予告編はこちら!
・作品情報
大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る


【映画、ときどき私】 vol. 386

今回、主人公の紅河メイを演じたのは、女優としてもモデルとしても人気の大政さん。誰もが憧れるバリキャリ広報ウーマンでありながら、実は外食チェーン店でのひとり飲みするのが好きという“裏の顔”を持つ女性を好演しています。そこで、大政さんの食生活のこだわりや美の秘訣について語っていただきました。

―まずは、出演が決まったときのお気持ちからおうかがいできますか?

大政さん原作を読ませていただいたときに、ほっこりとしていながらポジティブになれる印象を受けたので、いまの時代に合っている物語だなと思いました。なので、そういう作品に出演できることが、すごくうれしかったです。ただ、食べるシーンをどのように撮影するのか、少し不安もありましたが、楽しみな気持ちのほうが大きかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.