くらし情報『大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る』

2021年6月3日 19:00

大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る

―とてもおいしそうに食べていらっしゃいましたが、演じるうえで難しさはありましたか?

大政さん難しいというよりも、「キレイに食べれているかな?」とか「こんなにアップでいいのかな?」という心配がありました。というのも、いまのテレビは画面が大きいですし、画質もすごくいいので、こんなにアップで食べているシーンが写っても大丈夫なのかなと(笑)。

スタッフさんたちに毎回確認しながら撮影を進めていましたが、もしみなさんに食べたいと思っていただけたら狙い通りです。ちなみに、食べるシーンを撮る前は、グーグー鳴るくらいお腹を空かせて行ったので、劇中のおいしい顔は本物です(笑)。

―なるほど、だからリアルだったんですね。ちなみに、メイのようにチェーン店でのひとり飲みはできるタイプですか?

大政さんまだお酒まで飲んだことはないですが、ひとりご飯は気にせずにできますね。実際に、10代で東京に出てきたときは、まだ自炊もできていなかったので、リーズナブルなお店で丼ものや麺類をよくいただいていました。いまでも、懐かしくなってひとりで行くこともあるくらい好きなんですよ。


―今回は有名チェーン店を何店舗も回っていましたが、印象に残っているお店はありますか?

大政さんどこもすごくよく覚えていますが、強いて挙げるなら「フォルクス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.