くらし情報『大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る』

2021年6月3日 19:00

大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る

ですね。というのも、ほかのお店ではお腹がいっぱいになるほど食べていたのに、ここだけは私があまり食べていないんです。だから、「もう少し食べたかったなぁ」という意味で印象に残っています(笑)。

仕事のあとのご褒美は、地元・北海道の味

大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る


―自分へのご褒美として食べたいものがあれば、教えてください。

大政さん私にとってのご褒美はラーメンです!地元・北海道の味噌ラーメンが大好きなので、仕事が終わったあとのご褒美としてよく食べに行きます。

ちなみに、私にとって家族との思い出の味もラーメンで、それは北海道限定の「マルちゃんラーメン」です。子どもの頃からずっと食べてきたんですけど、上京してきたときにスーパーで売っていなくて驚きました。違うものを代わりに食べてみたんですけど、「やっぱりこれじゃない」となって(笑)。
いまでも北海道から送ってもらっているほど好きです。

―では、大政さんの勝負飯と言えば何ですか?

大政さんここ一番というときに食べたいのは、カツ丼ですね。カツは揚げるだけでも大変なのに、そこに卵やだしでひと手間かけているのが贅沢だなと思うので。けっこう好きでよく食べています。

―ガッツリめの料理がお好きとは意外です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.