くらし情報『大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る』

2021年6月3日 19:00

大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る

劇中では定番メニューから裏メニューまでいろいろと登場しますが、お気に入りの一品はありましたか?

大政さん吉野家のシーンで、卵とネギと紅ショウガを混ぜて食べるシーンがありましたが、その組み合わせは絶妙だなと思いました。家でも簡単に真似できますし、つまみとしても食べたいなと思ったので、今度自分でも試してみたいなと考えているところです。

―本作の撮影では食べるシーンが多かったと思いますが、食事制限するなどしてスタイルを維持されていたのでしょうか?

大政さん今回はハイカロリーなものを食べることが多かったので、消化がよくなるお茶を飲んだり、水分をなるべく摂ったりということは意識していました。撮影中はなかなかジムにも行けなかったので、空き時間を使って自分で簡単な運動をしたことも。私は「食べて動く」という体づくりをしているタイプなので、きちんと食べて運動して代謝を上げるというのを繰り返すことで健康的な体を目指しています。

―メイはおいしいものを食べると子どものようになりますが、大政さんが思わず童心に返ってしまう瞬間と言えば?

大政さん愛犬といるときですね。つい赤ちゃん言葉になってしまうので、友達や家族にもいつもと違いすぎてびっくりされることもあるくらいです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.