くらし情報『大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る』

2021年6月3日 19:00

大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る

おいしい料理と友達が励みになっている

大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る


―(笑)。劇中ではチームリーダーとして周りを引っ張っていく役どころでしたが、現場ではいかがでしたか?

大政さんプライベートではどちらかというと年上のお友達が多いので、今回のように年下の方に囲まれると少し緊張してしまったところもありました。でも、みなさんとてもいい方ばかりだったので、「最近の若い子の間ではどんなことが流行ってるの?」とか「メイクはどうしてるの?」と逆に教えてもらうことが多かったような気がしています。

―同じ働く女性として共感したところもありましたか?

大政さんすごくありましたね。特にメイと似ていると感じたのは、オンオフの切り替え方。彼女はちゃんと息抜きの方法を見つけられているから、あれだけ仕事をテキパキとやることができるんだと思いますが、私もおいしい料理や友達と会うことが仕事の励みになったりするので、そういうところはすごく共感できました。

―忙しい生活のなかで、ストレスを溜めないようにしていることがあれば、教えてください。

大政さんどんなに忙しくても毎日欠かさずしているのは、湯船に浸かること。
入浴剤を入れて、しっかりとリラックスしてから一日を終わらせるようにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.