くらし情報『前田敦子も「会いたい」 思わずうっとりする美猫4連発!』

前田敦子も「会いたい」 思わずうっとりする美猫4連発!

【チト】前脚をきちんとそろえたおすましさん。ただ座っているだけなのに、絵になっちゃうのはなんで?

毎回、大反響を巻き起こしている「猫さま大賞」の第3弾。今回もみなさまから多数ご応募いただいた溺愛猫写真から、厳選を重ねに重ねた美猫たちをどーんと発表します。

ブサかわ系だかなんだか知らないけれど、万人ウケするのはやっぱり美猫。正統派の美しさは世の中がほっとかないのです!

猫好き特別審査委員の女優・前田敦子さん、ヘア&メイクアップアーティスト・岡野瑞恵さん、フォトグラファー・井上佐由紀さん、編集者・服部 円さんらのコメントとともにご紹介いたします。

■チト
前脚をきちんとそろえたおすましさん。ただ座っているだけなのに、絵になっちゃうのはなんで?
「全体のトーンが毛色、ポーズと相まって、凛とした雰囲気が出ています。俳優なら檀れいさんでしょうか。
オスだったらごめんなさい」(井上さん)

■りん
小首をかしげてキメポーズ。自分が一番かわいく見える角度をちゃんとご存じのようで。
「白でオッドアイ、キレイですね!会ってみたい。最近までこんな猫ちゃんのデザインのiPhoneケース使っていました(笑)」(前田さん)

■ユズ
「とーーっう!」。短い手を伸ばして、何かに向かっている必死なまなざしにキュン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.