くらし情報『「最強の金運」を掴むのは…? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月7日~6月13日週間占い】』

2021年6月7日 08:00

「最強の金運」を掴むのは…? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月7日~6月13日週間占い】

6月に入り、梅雨入りする地域も増えてきました。ジメジメとした気分を吹き飛ばすために何かしたいとは思うものの、先立つものがないと動きにくいですよね。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週「最強の金運」に恵まれる「血液型×干支別のTOP5」を占ってもらいました。さて、あなたはランクインしているのでしょうか?

第5位…AB型×亥年生まれ

目次

・第5位…AB型×亥年生まれ
・第4位…B型×巳年生まれ
・第3位…O型×寅年生まれ
・第2位…AB型×丑年生まれ
・第1位…B型×辰年生まれ
「最強の金運」を掴むのは…? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月7日~6月13日週間占い】


健康への投資が吉と出そう。

特に、無農薬や添加物の少ない食材は、積極的に取り入れるといいでしょう。肌がみるみるキレイになる、ボディがスッキリして痩せてくる、風邪を引かなくなるなど、出した金額以上のリターンが得られるかも。

ただし、大物買いは時期尚早。もう少し研究や比較検討をしたほうが、よりよい選択ができそう。
格安プランへの乗り換え&各種入会も、経験者の人に話を聞いてからが安心です。

第4位…B型×巳年生まれ

臨時収入やくじ当選などの華々しい金運とは縁がないけれど、これまで努力してきた成果がジワジワ出てきそうな1週間です。

日頃の頑張りを認められて時給やボーナスの査定がアップしたり、投資が上手くいって利ざやを稼げるなど、思わず嬉しくなってしまうような出来事があるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.