くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは?  6月7日~6月13日運勢ランキング』

2021年6月6日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは?  6月7日~6月13日運勢ランキング

この人が好き、アレがほしい、これをやりたい、そんな風に感じるなら、心のままにくっついていくことです。ターゲットがどこにいても、どんな状態でも気にせず、諦めず、空気を読まずにピッタリマークを!その執念と根性が認められて、見事願望が叶うでしょう。ウザ猫モードで、初志貫徹を。

恋は、待機モードをミックス。かまってほしいあまりに作業中のキーボードに乗る、膝の上に強引に割り込むのは、ちょっとやり過ぎ。邪魔をせずに、物陰から見つめる、床に張り付くなど、いじらしい仕草で気を惹いて。

開運アドバイス………ツメはこっそり磨いて。実力、魅力UP!
ラッキーポイント……スクエアバッグ

4位よこ座り猫さま

判断基準がブレやすいようです。
良い悪いではなく、快不快でジャッジして。モラルやルールに縛られると窮屈になるだけ。あなたが気持ちよいことを選べばよく、少しでもひっかかったり、ためらいが残ったりするなら、それは、どんなに正しくても間違いというわけ。理性ではなく、野生の本能に従い、ご機嫌よく過ごしましょう。

恋は、イカ耳モード。「え?」と感じると、顔や態度に出てしまうみたい。それを見た相手も、耳が倒れてしまい、楽しいはずの時間が台無しになってしまう恐れが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.