くらし情報『市原隼人、高岡早紀とのキスシーンで「ずるいなと思います」』

2021年6月17日 19:30

市原隼人、高岡早紀とのキスシーンで「ずるいなと思います」

ーーリカがスパイダーマンのように飛ぶ前に言うセリフ、「シャッ!」にも強烈なインパクトがありました。

市原さんあのセリフは、もともと台本にはなかったのですが、直前にプロデューサーが高岡さんに耳打ちをして、急遽入ったものだそうです。後日、いろんなパターンの「シャッ!」をアフレコしたらしいです(笑)。

ーーそんな裏話があったとは!絶対に聞き逃してはいけませんね(笑)。市原さんにも体を張ったシーンがあり、見事な肉体美を披露されています。市原さん床がタイルのうえに、感染症対策で窓を全開にしていたため、あのシーンはとても寒かったんです。これはananさんにしか言っていないことなんですが……完成した映像で僕が倒れているシーンを観たとき、自分の目が動いているような気がしたんです……。もしかしたら、目を少し動かしてしまったかもしれません(笑)。 秘密ですよ。

ーー映画館で鑑賞する際は、市原さんの目に注目しなければいけませんね(笑)。最後に、映画の見どころを教えてください。

市原さんリカという作品自体が、ひとつのジャンルだと思います。怖いシーンも考えさせられるシーンも笑えるシーンもあり、観ているうちに様々な感情が湧き上がってくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.