くらし情報『2021年最後の“W幸運日”到来! 6月の「ラッキーデー」をチェック』

2021年6月11日 20:10

2021年最後の“W幸運日”到来! 6月の「ラッキーデー」をチェック

木星と太陽はよい角度の日なので、心が躍るような気づきもありそう。

【6/23】見直したことは順調にスタート。最近ダメだったことにリトライ。
・双子座で水星の逆行終了

5月30日からの水星の逆行が終了、順行に戻りますが、車もUターンをするときに一番スピードが落ちるように、この日を中心に数日間は、一番、停滞感や遅れを感じることが多いかも。ただここまでに見直し、やり直したことは、少しずつ順調に滑り出すはず。また水星逆行中にアタックしてダメだったことに再挑戦してみると、別の結果が出ることも。

【6/25】月のパワーを借りて結果が出る。自分に向き合う日にしてみて。

・山羊座の満月

満月は「成就」「成熟」のタイミングであり、ひとつの流れの到達点、結果の出る日でもあります。そして山羊座は仕事や社会などを象徴する星座。なので、この日は今の自分の仕事と真摯に向き合う日に。頑張ったことにうれしい成果が出ることも。大変なことがあるなら改善点、問題点を整理して。仕事での夢や目標を書いておくとかなう可能性もあり。

水晶玉子さん占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて占術を研究。
オリエンタル占星術などオリジナル占術も多く、高い的中率で支持を得る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.