くらし情報『土用の丑は今年1回だけ!? 7月の“ラッキーデー”はいつ?』

2021年6月12日 19:10

土用の丑は今年1回だけ!? 7月の“ラッキーデー”はいつ?

そんなささやかな変化が「一粒万倍日」の発展のきっかけになりそう。

【7/28】再来年へ向けての準備期間の始まり。前半のリベンジをするならココで。
・木星が水瓶座に戻る
・土用の丑

5月14日に魚座に入った幸運の星・木星がこの日、水瓶座に戻ります。今年前半に何かやり残しているように感じている人、ダメだったことにもう一度挑戦したい人にはチャンス到来。リベンジしましょう。逆に木星が魚座にあった約2か月半の間に新しい一歩を踏み出した人は、それをトライアルとして、ここからは2023年に本格的に進むための準備期間として時間を使って。また28日の干支は「丁丑」で土用の丑の日。
今年は1回だけです。

水晶玉子さん占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて占術を研究。オリエンタル占星術などオリジナル占術も多く、高い的中率で支持を得る。『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2021』(集英社)が発売中。

※『anan』2021年6月16日号より。イラスト・深川 優監修・水晶玉子
(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.