くらし情報『ゲッターズ飯田のスペシャルメッセージ 2021年下半期を快適に過ごすヒントとは?』

2021年6月12日 20:10

ゲッターズ飯田のスペシャルメッセージ 2021年下半期を快適に過ごすヒントとは?

ゲッターズ飯田さんが読者のみなさんに、スペシャルメッセージをおくってくれました。2021年下半期を快適に過ごすヒントとは?

「お金に縛られない、自由な生き方へ」

目次

・「お金に縛られない、自由な生き方へ」
・価値観が大きく転換する中、お金との向き合い方にも変化が。
・保険、サブスク、食費など、出費の見直しを図り、メリハリを。
・お金から解き放たれた時代こそ、心豊かに生きることが大切に。
ゲッターズ飯田のスペシャルメッセージ 2021年下半期を快適に過ごすヒントとは?


街に出ると、今はみんなマスクをして歩いていますよね。普通の光景になっていますが、それはある意味すべての人が平等な状況に身を置いているともいえます。年齢も職業も性別も関係なく、誰もが対等。そんな今の時代を生きるうえで大切なのが、人と人との繋がりです。コミュニケーションが鍵となり、積極的に人と交流することや、付き合う友人のレベルを上げていくことで運が拓けていきます。人間関係を変えるというと難しく感じるかもしれませんが、ちょっとした努力でいいのです。“今日はいつもと違う人を誘ってみよう”と、10回のうち1回は自分が知らない学びが得られそうな人に声をかけてみる。それによって新たな情報や気づきが得られ、自分が当たり前だと思っていた価値観が更新され、成長することができるのです。

運気の流れを見ると、5月までは沈みがちでしたが、夏からは少しずつ上昇して前向きに動ける空気に。人との繋がりがより求められるようになり、良い意味での仲間意識や絆が強固なものになっていくでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.