くらし情報『歩くパワースポット・SHOCK EYE直伝 “ポジティブ筋”を鍛える8つの行動』

2021年6月12日 21:10

歩くパワースポット・SHOCK EYE直伝 “ポジティブ筋”を鍛える8つの行動

運が良くなるには、毎日の行動や習慣が大事。普段からいいアクションをしていれば、自然と幸運になれるもの!?運のスペシャリストが教える開運行動を取り入れて幸運体質になろう!

自分らしい開運行動で、楽しく変化していこう。

閉塞感を抱きがちな今だからこそ、自分ができることから始めて幸運を手に入れたい!そこで、開運や占いで話題の3人に運をつかむための行動や習慣について教えていただきました。難しく思われがちだけれど、実は開運行動はシンプルで簡単にできるものばかり!なぜかいつもツイている人は、運を呼び込む行動や習慣、つまり“開運行動”を、無意識のうちに日々実践しているのかも?それぞれの見解から開運行動を教えてくれた3人も、こんな時代だからこそ動くべき、と意見を揃えます。

「世の中の状況が大きく変わってしまった今、以前の感覚のままでいたら苦しくなってしまうので、自分自身が変わる必要がありますが、どう変わるかは自分で見つけていいんです。今までの価値観は崩壊しかかっているので、新しい価値観を見つけていきましょう。まわりと合わせる必要はなくて、自分なりの価値観で大丈夫」(SHOCK EYEさん)

「様々なことが以前と変わってしまった今のこの状況に対応するのでは遅いんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.