くらし情報『歩くパワースポット・SHOCK EYE直伝 “ポジティブ筋”を鍛える8つの行動』

2021年6月12日 21:10

歩くパワースポット・SHOCK EYE直伝 “ポジティブ筋”を鍛える8つの行動

より先を見据えて動く人に運がつきます。例えば、5年後に輝くことを目指すとか、直近ではなく、少し先の未来のゴールを設定してみましょう」(Love Me Doさん)

「九星気学的には、2021年は実力主義の年。スキルアップ・レベルアップすると運気も上がる年です。資格や免許取得に挑戦するのもいいですし、簡単なところでは幅広くニュースを見て見識を深めるでもいいです。新しい趣味を始めるのも一種のレベルアップですから、運が上がります」(シウマさん)

ここでは、SHOCK EYEさん直伝の開運行動をご紹介します!

超!強運体質になるための“ポジティブ筋”トレーニング

歩くパワースポット・SHOCK EYE直伝 “ポジティブ筋”を鍛える8つの行動


SHOCK EYEさんは、体験や出来事を全て前向きにとらえるという“ポジティブ変換”を実践している。そのアクションのために必要だという“ポジティブ筋”の鍛え方を教えてもらいました!

“ポジティブ筋トレ”の積み重ねが強運を呼ぶ。
ゲッターズ飯田さんに鑑定され、「歩くパワースポット」と呼ばれるようになったSHOCK EYEさん。昔から変わらず習慣にしているのが、“ポジティブ変換”だ。


「僕は、日々目の前に起こったこと、小さなことでも大きなことでも前向きにとらえ、ネガティブな言葉や後ろ向きな言葉は使わず、前向きな言葉を使う習慣があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.