くらし情報『【開運プチ風水学】2021年下半期は“人との絆”が大切に! 開運行動5選』

2021年6月12日 17:10

【開運プチ風水学】2021年下半期は“人との絆”が大切に! 開運行動5選

天からのエネルギーは頭で受け取りますから、頭皮をマッサージして感度を高めるといいです。同じように大地からのエネルギーは足の裏で受け取ります。また、2022年は魚座の年ですが、魚座は人体では足の象徴なんです。その意味でも、今年後半から来年は足つぼマッサージや足裏のケアが開運につながります」

ジビエ肉を食べて野性を取り戻す
「占星術でみると、去年末から風の時代に入っています。占星術で風の時代は変革を意味しますから、私たちも変化をしていくことが大切になります。どういう方向に変化するか?ズバリ“野性を取り戻す”ことが大事なんです。自然の中で生きる原始人のように、周囲のささいな変化にも気づく鋭敏さと何でもゼロから作るバイタリティを持つ人が、これから運気が上がります。手っ取り早いのは、ジビエ肉を食べて野性を取り込むことです」

ネット対戦ゲームで闘争本能を呼び覚ます
「2021年の干支は辛丑(かのとうし)。
『辛』という字は金行を表しているんですが、金行は戦いがテーマなんです。なので今年いっぱいは“戦いの年”になります。今は心が疲れている人が多いと思いますが、闘争本能を呼び覚まし、戦う意欲を持つことが運を手にする鍵になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.