くらし情報『“携帯ナンバー占い”19~36の運勢を発表! 幸運ランキング1位は?』

2021年6月13日 20:10

“携帯ナンバー占い”19~36の運勢を発表! 幸運ランキング1位は?

自分のことを理解しきれていなかったりするので、得意不得意をメモに書いて整理すると吉。「7」を取り入れると、不必要なものが自分から去っていき、シンプルに生きられます。ダイエットにも。

【27】優秀ではっきりした性格。31の力で恋人ができる
頭が良くて勉強も得意。問題意識もあって物事を読み解く力が抜群。人の悩みをズバッと解決するアドバイス力もあるけど、そのせいで冷たいという印象を持たれることも。外科医やプログラマーなど、一人で作業に没頭できる職種だと、その才能を存分に発揮できる。
「31」を取り入れると、仲間に恵まれ、その中から恋が生まれそう。

【28】頑張りすぎには要注意。筋トレで運を好転させて
人に優しくてコツコツやる頑張り屋さん。でも、つい頑張りすぎて体調を崩したりして、チャンスを逃すことがあります。やりたいことがあるのはいいけど、無茶をしないよう注意しましょう。メンタルが弱りがちなので筋トレをして自信をつけると、余裕が生まれて他のことも好転します。「18」の力で生命力を高めましょう。

【29】異性が萎縮するほどの完全無欠のプリンセス
地位も学力もお金も備えていて、いつも誰かがサポートしてくれる、根っからのお姫様気質。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.