くらし情報『【2021年下半期運勢】牡牛座は8月以降絶好調!? 牡羊座、双子座は?』

2021年6月9日 20:10

【2021年下半期運勢】牡牛座は8月以降絶好調!? 牡羊座、双子座は?

冬の足音が聞こえてくる前にやっておきたいのは、各種アップデート。とりわけ知識とスキルは、新しいものへと順次切り替えていかなくては時代に乗り遅れます。雑誌や新聞の電子版、eラーニングなどを活用し、スキマ時間に賢くバージョンアップを。ボディ&家計の管理は、アプリが迅速。

同時に取り組むべき裏テーマは、SNSと物の断捨離。人間関係や暮らしを簡素化しておくほど、負荷が軽く、心のスイッチを切り替えやすいはず。星空観測、ピラティスもリラクセーション効果絶大。

7月:カオス。
いつの間にかモメ事や負の連鎖に巻き込まれ、右往左往しがち。一歩引いて問題の根を探ることが、解決の早道。家族、親友との会話には癒し&発見が。

8月:乱高下。嬉しい出来事やホメられ体験でハイな気分のとき、凹む事件が起こりそう。一喜一憂せず、常に平常運転で臨むべし。リバウンド、熱中症にもご用心。

9月:メンタルコントロールがツキを左右。
イメトレやマインドフルネス、スローライフを実践することで、心にゆとりが生まれ、成功体験も増えるはず。困り事は、プロの診断やアシストが頼り。

10月:負けるが勝ちの星回り。過去の自分やライバルと競っても、焦燥感が募るばかりで成果は上がりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.