くらし情報『【2021年後半占い】年末に大幸運期が訪れるのは? 天秤座、蠍座、射手座の運勢』

2021年6月10日 20:10

【2021年後半占い】年末に大幸運期が訪れるのは? 天秤座、蠍座、射手座の運勢

2021年後半、12星座別の“全体運”を占いました。ここでは、天秤座、蠍座、射手座の結果を発表!G・ダビデ研究所主宰、オフェリア・麗さんの解説をお届けします。

天秤座(9月24日~10月23日)
プライベートの時間が充実するほどに、自分へのリターンもUP。

【2021年後半占い】年末に大幸運期が訪れるのは? 天秤座、蠍座、射手座の運勢


運勢予報は曇りのち快晴。夏の初めは気持ちも状況もドンヨリ重く、不快指数の高い毎日ながら、徐々に青空が見えはじめ、やがてまぶしい光の下で人生を存分に謳歌できる…、そんな半年でしょう。要は、出だしが肝心ってこと。課題や雑務をチャッチャとこなし、棚上げした懸案も一気にコンプリートして。胸のつかえや目詰まりが解消され、心置きなく自分ワールドを追いかけられるはず。

秋の気配に包まれる頃からは、プライベートの充実がツキを高めるエッセンスに。行きたいところに行き、やりたいことをやってください。状況がそれを許さない場合は、ネットで情報を集めたり、関連本を読んだりするのでもOK。満ち足りた時間を過ごすほど脳細胞が活性化し、関心やイメージの幅も広がって、公私に良い影響が。

ただ、熱中すると寝食を忘れてのめり込みやすい点はマイナス。大事なときに体調を崩して実力を出しきれない、なんて泣くに泣けません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.