くらし情報『【2021年後半占い】年末に大幸運期が訪れるのは? 天秤座、蠍座、射手座の運勢』

2021年6月10日 20:10

【2021年後半占い】年末に大幸運期が訪れるのは? 天秤座、蠍座、射手座の運勢

星のオススメは、夜が更ける前に床に就き、日の出とともに起きる朝型ライフ。心身爽快、肌のハリツヤもハネ上がり、ハッピー&ラッキーがあれこれと!

おしゃれは自己流でよし。流行遅れのデザイン、常識的にはアウトな組み合わせでも、堂々と着こなして。センスやアレンジが評判を呼び、プチブームを巻き起こせそう。奇抜なアイデア、イベント企画も、臆せずシェアして正解。

7月:グズグズモード。気の重い用件、手間のかかることから先に片づけましょう。芽の出ない習い事、惰性の付き合いなども断捨離して、心身スッキリ。神秘や科学の世界には、未知との遭遇体験が。

8月:前半は世の中のため、後半は自分のために、行動を。この切り替えで悪い流れをスッパリ断て、ワクワクやウキウキがいっぱい舞い込むはず。年長者の指摘や説教は金言。胸に刺さる日が必ずや。

9月:立ち居振る舞いが、心証を左右。特に面談、就活は、第一印象や発言内容はでも、そこがダメじゃ圏外へ。ビジネスマナー&公共エチケットのチェックも怠りなく。後半のケアレスミスは痛恨。

10月:ツキが本格的に再稼働。なのに、体調不良で出遅れがち。物事が佳境に入っているときこそ休憩を挟み、食事と睡眠もしっかりと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.