くらし情報『【2021年後半占い】年末に大幸運期が訪れるのは? 天秤座、蠍座、射手座の運勢』

2021年6月10日 20:10

【2021年後半占い】年末に大幸運期が訪れるのは? 天秤座、蠍座、射手座の運勢

個性的な装いは、サプライズを誘引。遊び&くじ購入は北へ。

11月:運気は中だるみ。部屋の模様替え、髪型チェンジなど、身の回りを美しく整えることが、モチベUPの特効薬に。引っ越しも賛成。少し変わった間取りにいい気が宿りそう。親孝行は「エビ鯛」かも。重要決断は月末が上首尾。


12月:交流の幅が広がり、胸躍る毎日。特に年末イベントにはビッグな福が。身内とのイザコザは尾を引く気配。新春にケチをつけないためにも、キッチリ白黒つけて。

蠍座(10月24日~11月22日)
繁栄と停滞が交互に。年末の大幸運期を前に、ライフプランの計画を。

【2021年後半占い】年末に大幸運期が訪れるのは? 天秤座、蠍座、射手座の運勢


幸運を紡ぐ木星は、いま来た道をじりじりと後ずさり、やがて反転して駆け足で猛進。未来と現在を行き来する、タイムトラベラーさながらの半年間といえます。


特に夏場は、年末に訪れる大幸運のプレリリースタイム。存在や才能が高く買われる、栄えある賞にエントリーされるなど、一躍脚光を浴びそう。ただ、輝きも色よい話もいつとはなしに遠ざかり、秋が訪れる頃には、パッとしない現状にジリジリする毎日かも。キラキラだった自分を思い出すたび、惨めになるのはあなた自身。過去を懐かしむより、料理や家事を頑張って、おうちライフを楽しむほうがマシでは?何をやっても気もそぞろだとしたら、大事なことを忘れているせい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.