くらし情報『【2021年後半占い】年末に大幸運期が訪れるのは? 天秤座、蠍座、射手座の運勢』

2021年6月10日 20:10

【2021年後半占い】年末に大幸運期が訪れるのは? 天秤座、蠍座、射手座の運勢

下旬は、ウイルスやハッカーの魔の手が。対策&ブロックはマスト。

10月:しくじりモード。うっかり落とし穴にハマったり、地雷を踏んだりして、痛い目にあいがち。一寸先は闇。イージーに動かず、安全確保に努めてください。ソルトバス&氏神詣では心身を浄化。

11月:誕生月だというのに、凹む出来事やトラブルが起きそう。
それは、星の通過儀礼。苦しみや辛さを乗り越えるうち、古い殻が剥がれ、新しいあなたに生まれ変われるはず。屋外には感動が多々。

12月:幸運のバトンを手渡されるのは時間の問題。諸事万端、準備を抜かりなく。ファスティングや断捨離で身軽になっておくのも、ビッグウェーブに素早く乗る秘訣。

射手座(11月23日~12月21日)
ワクワクの詰まった数か月。情報感度を上げてスピーディに立ち回って。


【2021年後半占い】年末に大幸運期が訪れるのは? 天秤座、蠍座、射手座の運勢


出足こそ多少モタつくものの、基本的には軽やかないい運気。幸運キャッチャー・木星の働きかけにより、楽しいイベントやサプライズがたくさん用意されていそう。星のギフトを上手に受け取るコツはズバリ、「空気を読む」「ノリよく動く」の2点。あちこちにアンテナを伸ばし、流れがきたら素早く反応する――それが、ここからの半年間を喜びと収穫で埋め尽くす王道と覚えておいて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.