くらし情報『【2021年後半運勢】成長著しい半期になるのは? 山羊座、水瓶座、魚座の全体運』

2021年6月11日 19:10

【2021年後半運勢】成長著しい半期になるのは? 山羊座、水瓶座、魚座の全体運

2021年後半、12星座別の“全体運”を占いました。ここでは、山羊座、水瓶座、魚座の結果を発表!G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが解説してくれました。

山羊座(12月22日~1月20日)
興味を持ったら行動を。見聞を深めておくことが、運勢をさらに豊かに。

【2021年後半運勢】成長著しい半期になるのは? 山羊座、水瓶座、魚座の全体運


幸運星・木星は7月末、2か月半の視察ツアーを終えて、守護星・土星の待つ私的空間へ戻ります。この探訪で得た知識や巷の実情、交流は、あなたにとって貴重な財産。きちんと整理し、正しく保つことで、今期はもとより、きたる運勢までもが豊かさを増しそう。今からでも遅くありませんから、興味を引かれたセミナーや活動、関心のある分野をのぞいてみて。そこから様々なツキが育つ予感。

8月中旬以降は、エンジョイゾーンに逗留中の天王星が迷走し、あなたの気分、情勢とも少々不安定。盛り上がっていた交流やレジャーが急にトーンダウンしたり、お楽しみ企画が流れたり…、意図せぬ出来事に巻き込まれる心配も。そんなときは、無理せず自分の時間と心地よさを優先しなさいということ。インドアに目を向けて。ただし、対人面への気配りは、いかなる状況でもキメ細かく。誘いを断る際は丁重にお詫びし、場合によっては心ばかりの品を進呈。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.