くらし情報『【2021年後半運勢】成長著しい半期になるのは? 山羊座、水瓶座、魚座の全体運』

2021年6月11日 19:10

【2021年後半運勢】成長著しい半期になるのは? 山羊座、水瓶座、魚座の全体運

ただし、代わりに「何か」を手放す覚悟は必須。よくよく考えてから行動して。料理中のひらめきは英断。

11月:周囲に心を開きましょう。悩みも喜びも分かち合うことでトントン拍子に事が運び、予想を上回る収穫が。後半のボランティア活動は気づきが山ほど。新たな出会いが、さらなるツキを導く暗示。

12月:滑り込みセーフ!きたる活躍やリア充ライフに備え、体調管理を万全に。
大掃除は20日までに済ませて憂い一掃、運気の入れ替えもスムーズ。冬旅は収穫豊か。

水瓶座(1月21日~2月18日)
星の恵みもサポートし、成長著しい半期。何事も果敢にチャレンジ。

【2021年後半運勢】成長著しい半期になるのは? 山羊座、水瓶座、魚座の全体運


木星と土星が再び水瓶座に揃い踏みする’21年後半。風雲急を告げる世情に揉まれ、時代のキーパーソンとして磨きのかかったあなたが戻ってきそう。ランクアップにリア充もプラス。長年続けてきた趣味がバズったり、夢のプランがいよいよ動きだしたり、星の恵みを肌で感じる場面も多いはず。
さらに加速する上昇気流に乗り、大きなステージやキャリアの高みに手をかけ、人生のシフトアップを図りたいところ。トライゲッターの心意気で果敢に挑んで。

ただ、ボヤキ節もチラホラ…。制限の星・土星の圧と、天底に居座る天王星の突き上げは、潜在的な問題や意外な弱点があぶり出されることを示唆しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.