くらし情報『獲物を狙っても空を切る…“短足にゃんこ兄妹”が可愛すぎる!』

獲物を狙っても空を切る…“短足にゃんこ兄妹”が可愛すぎる!

微笑ましすぎる、仲良し“ 短足兄妹”茶太郎さん、きなこさん。

インスタグラムを中心に、SNSでは次々とかわいいにゃんこたちが話題に。その中から、これから注目を集めそうなにゃんこを本気で捜索!ananリサーチ隊の独断による次世代のスター候補をご紹介しちゃいます。

■微笑ましすぎる、仲良し“ 短足兄妹”物語
茶太郎さん、きなこさん

ちょこちょこと短い脚で歩き回ったり、すっくと立ち上がって何かをじーっと見つめたり……。愛くるしい2匹のマンチカンのインスタグラムのフォロワーはなんと8万人近く!スターのオーラをすでに漂わせている茶太郎さんときなこさん。2匹は同じブリーダー出身で、約半年違いの仲良し兄妹。「性格はまるで違っていて、茶太郎はおっとり系。きなこはおてんばだけど、内弁慶で人見知りなんです」と飼い主さん。


取材班がお邪魔すると、2匹とも最初は隠れていたけれど、しばらくすると茶太郎さんが様子見にひょっこりと登場。マイペースで寛ぎ始めると、それを見たきなこさんも少しずつ警戒心を解いてくれました。

「2匹のお気に入りはベランダ。やっぱり外の空気を感じるのは楽しいみたいで、いい写真が撮れますね」。というわけで、取材班もベランダで撮影大会。2匹ともすっかり和んで、かわいい姿が撮れました!

◇獲物に向かって短い前脚を伸ばしてみるものの、空を切る……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.