くらし情報『安楽死を選択した母…家族と過ごす最後の週末で明かされる秘密』

2021年6月10日 19:00

安楽死を選択した母…家族と過ごす最後の週末で明かされる秘密

それでは、日本の観客に向けてメッセージをお願いします。

監督観たら気持ちが落ち込んでしまうような物語だと身構えてしまう人もいるかもしれませんが、「ぜひ観てください」と心の底から言えるような作品になりました。死についてではなく生についての映画になっているので、コロナ禍を経験したいまの時代にぴったりの1本だと思います。

家族だからこその葛藤と秘密に震える

安楽死を選択した母…家族と過ごす最後の週末で明かされる秘密


静かでありながら、心の奥に鋭い問いを突きつける本作。家族との向き合い方や目に見えない絆、そして生きるうえで自分が譲れないものについて、思いを巡らせずにはいられないヒューマンドラマです。
彼らとともに、濃密な時間を過ごしてみては?

取材、文・志村昌美

胸が熱くなる予告編はこちら!

作品情報

『ブラックバード家族が家族であるうちに』
6月11日(金)より、TOHO シネマズシャンテほか全国ロードショー
配給:プレシディオ、彩プロ

© 2019 BLACK BIRD PRODUCTIONS, INC ALL RIGHTS RESERVED

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.