くらし情報『「最強の金運」を持つのは誰?「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月14日~6月20日週間占い】』

2021年6月14日 08:00

「最強の金運」を持つのは誰?「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月14日~6月20日週間占い】

もうすぐ夏のバーゲンシーズンがやってきます。夏物を買って気晴らししたい気分とはいえ、もう少しだけ我慢が必要そうな今日この頃。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週「最強の金運」を授けられている「血液型×干支別のTOP5」を教えてもらいました。

第5位…A型×戌年生まれ

目次

・第5位…A型×戌年生まれ
・第4位…AB型×寅年生まれ
・第3位…B型×子年生まれ
・第2位…O型×午年生まれ
・第1位…AB型×未年生まれ
「最強の金運」を持つのは誰?「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月14日~6月20日週間占い】


「家活」が金運アップにつながる1週間。

凝った料理やSNS映えするスイーツを手作りしたり、DIYや模様替えにトライするなど、家でできることをレジャー感覚で取り組むと意外なほど楽しめそう。さらに、節約にもつながるのでまさに一石二鳥の効果が得られるでしょう。

着なくなった服や読まない本などもこの機会に処分を検討してみて。キレイでまだ使えるなら、フリマアプリやオークションで売るのもいい考え。


コメントや画像、値段のつけ方などを自分なりに工夫すれば、予想外の高値で買ってもらえ、ちょっとしたお小遣い稼ぎになるかもしれません。

第4位…AB型×寅年生まれ

今週は、キレイになることを目指してお金を遣ってみて。

直感で「これを使うとよさそう!」「かわいくなれそう!」と感じるコスメやファッションアイテムに投資すれば、見事大当たりするかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.