くらし情報『「最強の金運」を持つのは誰?「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月14日~6月20日週間占い】』

2021年6月14日 08:00

「最強の金運」を持つのは誰?「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月14日~6月20日週間占い】

みるみる美しくなってキラキラオーラを放ち出すあなたに、不思議とお金は引き寄せられるはず。

火曜日と土曜日は予想外のラッキーがありそう。欲しかったアイテムが大幅にプライスダウンしている可能性もあるので、ショップを要チェック!

第3位…B型×子年生まれ

いいお金の流れが来ています。特に収入アップを狙っている人には、ビッグチャンスが到来!

週の前半に入ってくる情報やオファーは一見パッとしないものでも、丁寧に目を通したり、しっかり最後まで話を聞いてきちんとキャッチしておきましょう。そのなかに後日、金の卵に大化けする宝物が眠っているかも。

買い物や契約事にもピッタリなタイミング。ただし、夜は判断力が鈍るため余計なものを買い込んだり、大失敗する心配も。ショッピングはもちろん、各種見直しなどは午前中に集中してトライしてみて。


第2位…O型×午年生まれ

人のお手伝いにツキあり。ビジネスはもちろんイベントや企画のプロデュースなどをやっている人がいたら、サポートを申し出てみては?
相手が喜んでくれるだけでなく、あなたが協力したことで大きな成果や収益が得られるかも。それが別の仕事につながったり謝礼をもらえるなど、近い将来自分のお財布が潤うことになりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.