くらし情報『「最強の金運」を持つのは誰?「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月14日~6月20日週間占い】』

2021年6月14日 08:00

「最強の金運」を持つのは誰?「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月14日~6月20日週間占い】

週末はくじ運上昇!友人や家族との共同購入にもラッキーはありそうですが、最初に取り分をしっかりと決めておくのがお互いにおいしい思いをするコツとお忘れなく。

第1位…AB型×未年生まれ

「最強の金運」を持つのは誰?「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月14日~6月20日週間占い】


今週「最強の金運」を与えられているのが、この生まれ。

今までに手にしたこともないような金額のお金が、どこからか転がりこんでくるかも!?緊張してしまうかもしれないけれど、これは金運の神様が振込んでくれた大事なお金です。まずは銀行に預けて、じっくりと今後の活用法を考えましょう。

宝くじや株を買ってみるのもいいこと。ただし、欲張らずにお小遣い程度にしておいたほうが今後の伸びしろも大きいはず。

買い物は限定品や一点物など、持っていて気持ちがハイになるものなら投資する価値あり。火曜日と水曜日がショッピング日和。


今週は、月曜の巳の日&一粒万倍日、火曜の天赦日&一粒万倍日と、幸運日が2日間も続くラッキーウィーク!さらに金曜は上弦の月の日なので、金運アップを望む人にはチャンスが盛りだくさん。

手っ取り早く開運したい人は、チャームでお財布のカスタマイズをしてみて。“花”は人気とお金、“星”はサクセスと収入アップをもたらしてくれそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.