くらし情報『2021年9月12星座占い!「大転機となる運命が切り開かれる!」星座は?』

2021年8月29日 08:30

2021年9月12星座占い!「大転機となる運命が切り開かれる!」星座は?

【双子座】

ピンときたことや好きなことに打ち込むと、隠れた才能を掘り起こせそうなとき。

【蟹座】

身近な仲間との濃厚なやり取りで、新しい風が吹き込んだり、嬉しい出来事がありそう。

【獅子座】

尊敬できる人との関係を大事にすることで、チャンスや幸福を呼びこむとき。

【乙女座】

少しだけ背伸びをして挑戦すると、実力以上の結果につながりやすいとき。

【天秤座】

やるべきことが増えて忙しくなると同時に、嬉しいこともたくさん起きそうなとき。

【蠍座】

過去のやり方にこだわらず、フレキシブルな対応や新たな方法が開運の秘訣になるとき。

【射手座】

共通の目標を持っている人と話すことで、ヤル気も運気も高め合えるとき。

【山羊座】

周囲との温度差が大きくならないように、物事の捉え方や表現を意識すると良いとき。
【水瓶座】

今まで考えていなかったことに直面し、試行錯誤しながら行動して道が開けていくとき。

【魚座】

緊張感のある状況を、仲間との協力体制で乗り越えることで、好転していくとき。

占い、文・橋本ミシェル

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.