くらし情報『2021年6月後半の12星座別占い 「運命大激変のタイミングが訪れる」星座は?』

2021年6月13日 08:30

2021年6月後半の12星座別占い 「運命大激変のタイミングが訪れる」星座は?

カップルさんは彼といい感じ。このまま思いやりと尊敬を大切にしていけば、未来のゴールも見えてくるはず。

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)
月末に向かって、本来の魅力が満開に。シングルさんは華のある方と華々しく恋が始まりそう。友だちの目を気にせず、単独行動を! カップルさんはお互い言えずにいたことを、ちゃんと言えるようになりそう。

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)
シングルさんは人恋しさに不倫やセフレ方面に走りがち。もしくは、孤独を感じるか。求めすぎて空回りしているのかも。
カップルさんは彼の子どもっぽさにイラっとしがち。まあまあ、落ち着きましょうか。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)
「らしくない」感じが薄れて、天秤座さんらしさを取り戻せそう。シングルさんはダンスやスポーツを通じての出会いが吉。カップルさんも彼と一緒に運動するのがおすすめです。

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)
将来のことを考えるうちに「やっぱり結婚しなきゃ」というプレッシャーを自分で勝手につくりがち。シングルさんはもっと気楽に! カップルさんは本気でそう思うなら、彼ときっちり話し合って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.