くらし情報『2021年6月後半の12星座別占い 「運命大激変のタイミングが訪れる」星座は?』

2021年6月13日 08:30

2021年6月後半の12星座別占い 「運命大激変のタイミングが訪れる」星座は?

すべて彼の判断になります。小細工が効かないので、「元気?」とLINEを入れて、返事待ち。反応がなければ、それが返事だと諦めたほうがよさそう。

交際中(良好カップル)
下旬以降、彼らしさが戻ってきて、デートも楽しくなります。

交際中(ぎくしゃくカップル)
下旬までは彼への要求は控えて。それ以降はむしろ、はっきり言いたいことを言ったほうがいいですね。

牡牛座の彼(4月20日〜5月20日生まれ)
下旬までは楽しそうなのに、それ以降、引きこもりがち。暑くてやる気が出ないのかも。


片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)
アプローチするなら26日までに。お色気攻撃はNG。フレンドリーにいきましょう。交際中(良好カップル)
彼は物事が思うように進まない状況に疲れています。気の張らないおうちデートで癒やしてあげて。

交際中(ぎくしゃくカップル)
特に27日以降はどんなに彼が悪くても、自分の正しさを主張するとお別れするハメになりがち。

双子座の彼(5月21日〜6月21日生まれ)
好調をキープ。誰にでも愛想はいいけれど、人間としてハートがあるかどうか、ちゃんと見ていますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.