くらし情報『「LGBTを理解できない」も多様性の1つ… トランスジェンダー当事者が語るリアル』

2021年6月18日 20:30

「LGBTを理解できない」も多様性の1つ… トランスジェンダー当事者が語るリアル

でも、そういう瞬間が一番リアリティがありますよね。

ちなみに、私的に映画に使ってほしくない映像が全体の5%あったとしたら、その5%全部が使われていました……。なので、映画を観たときに「あれもこれも映ってるの!?」みたいな(笑)。でも、最初から“いじわるジェットコースター”に乗ってしまったとわかっていたので仕方ないですよね。

監督ただのジェットコースターから、いじわるジェットコースターになってきましたけど……。インタビューの終わりにはすごいことになってそうだな(笑)。

楓さん(笑)。まあ、自分からジェットコースターに乗ったのに、「なんでここで落ちるんですか!」とクレームをつけられないですからね。
観る方によっては、泣いてスッキリしたという人もいれば、落ち込む人もいるかもしれませんが、ジェットコースターのようだということだけは伝えておきます。

監督そうだね。メリーゴーランドやティーカップだと思っていたら、振り落とされるかもしれないね。

世の中にある間違ったイメージを払拭したい

「LGBTを理解できない」も多様性の1つ… トランスジェンダー当事者が語るリアル


―では、みなさんには覚悟してご覧いただくということで。劇中で楓さんは、「世の中に広がっているトランスジェンダーのイメージが間違っている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.