くらし情報『SHINee「性格も考え方も見事にバラバラだけど…」』

2021年6月19日 19:10

SHINee「性格も考え方も見事にバラバラだけど…」

SHINee(シャイニー)のONEW(オンユ)、KEY(キー)、MINHO(ミンホ)、TAEMIN(テミン)が登場。「SHINeeのここが好き!」と、ファンにいま伝えたいメッセージについてお聞きしました。

1、ご自身にとっての「SHINeeのここが好き!」を教えてください。

2、SHINee WORLD(ファンの呼称)に向けて、いま伝えたいメッセージは?

ONEW
SHINee「性格も考え方も見事にバラバラだけど…」


1、性格も考え方も見事にバラバラ。なのに、集まった時にはお互いの長所を引き出し合って、足りないところは補い合って、最強の光を放つところです。

2、“道端に咲く野の花”のように、いつも同じ場所で僕を温かく見守ってくれているSHINee WORLDのみなさん。僕に安らぎと輝き、そして幸せをくださってありがとうございます。


KEY
SHINee「性格も考え方も見事にバラバラだけど…」


1、メンバー全員SHINeeに本気だし、SHINeeのことを心から愛しているところ。

2、ここ何年かはみなさんに会えていないので早く会いたいです。どんなに体が疲れていても、ステージからみんなの顔を見たら疲れなんて吹っ飛んじゃうから。今までちゃんと言葉にしたことはなかったけど、この場を借りてお礼を言いたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.