くらし情報『生まれ年別に分かる!【2021年下半期の金運】「一番お金に愛されている」のは誰?』

2021年6月17日 20:15

生まれ年別に分かる!【2021年下半期の金運】「一番お金に愛されている」のは誰?

恋愛運や仕事運など様々な運気がありますが、そのなかでも生活に直結しやすいのは金運かもしれませんね。なんだかんだいってお金があるとテンションは上がるもの。そこで今回は、生まれ年に紐づく干支別に「2021年下半期の金運」をランキング形式でご紹介します。12位から1位まで順に見ていきましょう。

12位 ひつじ年生まれ

目次

・12位 ひつじ年生まれ
・11位 いぬ年生まれ
・10位 うさぎ年生まれ
・9位 ねずみ年生まれ
・8位 へび年生まれ
・7位 うま年生まれ
・6位 いのしし年生まれ
・5位 とら年生まれ
・4位 とり年生まれ
・3位 たつ年生まれ
・2位 うし年生まれ
・1位 さる年生まれ
生まれ年別に分かる!【2021年下半期の金運】「一番お金に愛されている」のは誰?


1つ1つはそれほど痛くないものの、小さな出費を積み重ねていくうちにいつの間にか結構な金額を使ってしまうことになりそう。

この下半期は「塵も積もれば山となる」を意識して、小さな節約を重ねていくのがよいでしょう。大きな臨時収入を期待するのではなく、小さな出費を抑えることに力を注ぐ必要がありそうです。

11位 いぬ年生まれ

頑張りが収入に反映されなかったり、コスパの悪い買い物をしてしまうなど収入面でも出費面でも割に合わないことが多くなってしまうかもしれません。

そうならないためにも、多くのものに手を出さずに質素な生活をすることを心がけた方がよいでしょう。目の前のものに向き合う丁寧な暮らしが大切となりそうです。

10位 うさぎ年生まれ

予想外のトラブルによる細かな出費が重なりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.