くらし情報『生まれ年でわかる!【2021年下半期】今後あなたの身に起こりうる事』

2021年6月18日 20:15

生まれ年でわかる!【2021年下半期】今後あなたの身に起こりうる事

2021年も残すところ、あと半年になりましたね。「半年後の自分はどうなっているのか」、「何がこの先起こるのだろう」といったことが気になる人もいるでしょう。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに生まれ年に基づく干支別に「2021年下半期にあなたの身に起こりうる事」を教えてもらいました。さっそくチェックしてみて。

ねずみ年生まれ

目次

・ねずみ年生まれ
・うし年生まれ
・とら年生まれ
・うさぎ年生まれ
・たつ年生まれ
・へび年生まれ
・うま年生まれ
・ひつじ年生まれ
・さる年生まれ
・とり年生まれ
・いぬ年生まれ
・いのしし年生まれ
生まれ年でわかる!【2021年下半期】今後あなたの身に起こりうる事


この下半期には、いろいろな出会いがあなたを待っているでしょう。恋愛面では素敵な異性とともに恋のライバルまで現れるようですが、全体的に恋のチャンスは広がりそう。

仕事面では人に助けられることが多くなりそう。複雑に絡み合った問題を解決するのにぴったりなキーマンが現れるはず。人に感謝の気持ちを示すための小さなプレゼントをあらかじめ用意しておくと、あなたを助けてくれる人がさらに増えるでしょう。

うし年生まれ

人を誘惑する力が強くなるこの時期は、うっかり狙っていない人までその気にさせてしまうかもしれません。何気なく話をしているだけで相手を勘違いさせてしまうほど、あなたの魅力が高まりそう。

仕事については、人から期待されることが多くなるでしょう。自分の実力に見合わないと思う仕事を任されることもあるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.