くらし情報『生まれ年でわかる!【2021年下半期】今後あなたの身に起こりうる事』

2021年6月18日 20:15

生まれ年でわかる!【2021年下半期】今後あなたの身に起こりうる事

ですが、それは気づかないうちに自分が成長している、もしくはそれを機に成長しなければならない可能性が高そう。

とら年生まれ

あなたの気分を盛り上げてくれる異性との縁がありそう。落ち込んでいるときに心を癒やしてくれたり、楽しい場面をもっと盛り上げてくれるようなムードメーカーの異性から好意を寄せられるでしょう。

仕事面では人に頼られることが多くなりそう。ただ、疲れたときは相手にどう思われるかを気にすることなく、断ることも必要でしょう。よい人と思われるためにエネルギーを消耗するのは得策ではなさそう。


うさぎ年生まれ

気になる異性とのケンカが増えるかもしれません。自分のイメージの通りに動いてほしいと思う気持ちが、ケンカの種になりそう。ある程度の諦めとともに相手の行動を受け入れる覚悟が重要でしょう。

仕事については細かなトラブルが多くなりそうですが、総合的には成長する時期といえそう。小さなトラブルに対しても丁寧に対応することが重要でしょう。

たつ年生まれ

恋愛面では、安心できる時期を迎えるでしょう。一緒にいると家族のように感じることができる相手との関係をとにかく大切にしてみて。刺激的な恋愛よりも、安定した関係こそが今のあなたには大切かも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.