くらし情報『皆川猿時、荒川良々が歌い踊る! 大人計画がまさかの“2.5次元舞台”!?』

2021年6月20日 19:40

皆川猿時、荒川良々が歌い踊る! 大人計画がまさかの“2.5次元舞台”!?

その代わり、みんなで原作を読んで、マンガに描かれている走り方や手の動かし方なんかを、ひたすら真似させられたっていう“稽古”もあった…。

細川:(笑)。今回、乃木坂46の清宮レイさんが参加してくれていて、彼女にとってはこれが初舞台なんですが、共演の池津祥子さんが「普通の演劇は、こういうんじゃないからね」って、ちょいちょい正しいアドバイスをしてくれるのがとてもありがたいです(笑)。

荒川:でも、幕が開く時にはちゃんと形になっているから不思議ですね。

皆川:しかもお客さんからドッカーンていう笑いが来る。すごいですよ。俺、モテた気になっちゃうもん。

荒川:細川さんが作る笑いは、観終わったあと噛みしめるものが何もないっていうのが、またいいんですよ。


細川:その、どうでもいい、くだらない笑いを、お二人をはじめ、演技力抜群の人たちにやっていただけるからこそ、面白い舞台になるんですよ。今回は、2.5次元ミュージカルばりに、お二人には歌ったり踊ったりしていただく予定ですからね。荒川:やりますよ、歌い踊りますよ。で、イメージとしては照明がキラキラしてるショーパブみたいな感じ?

皆川:え、俺たちがショーパブ?!

細川:いや、それはちょっと違うと思います(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.