くらし情報『「向井理が罪すぎる」「くるみ呼びはヤバい」SNS超盛り上がりの『着飾る恋には理由があって』8話』

2021年6月15日 08:00

「向井理が罪すぎる」「くるみ呼びはヤバい」SNS超盛り上がりの『着飾る恋には理由があって』8話

7話で駿をきっかけに真柴への思いに気づいた葉山。ある夜駿に「1杯つきあわない?」と声をかけ、「真柴のこと頼むね」「もし頼めないなら遠慮はしない」と強く出ます。駿も「最初に泣かせたのはどっちですか」と敵意を隠しません。去る駿に葉山のかけた「ありがとう、つきあってくれて」の言葉は、お酒のことともとれますが、「俺がいない間、俺の代わりに真柴につきあってくれて」という意味にもとれます。ここに来て葉山の宣戦布告!

「向井理が罪すぎる」「くるみ呼びはヤバい」SNS超盛り上がりの『着飾る恋には理由があって』8話

真柴との距離を縮める葉山。これからどうなる?(9話より)。©TBS

駿と葉山、二人が真柴のために全力疾走!

香子(夏川結衣)からプレゼントされた那須塩原のレストランでのデートを、真柴はとても楽しみにしていました。駿はテストをクリアし店は無事再開しますが、デート当日、ランチの予約が入ってしまいます。
その様子をレストランで目の当たりにして「仕方ないですね」と即答する真柴、その後真柴を「そういう時期ってあるから」と慰める葉山、いずれも仕事を大切にしているからこそ出る言葉で、このドラマが「うちキュン」と恋愛を中心に据えながらも、登場人物が自立している気持ちのよさを感じます。

けれども駿はまだデートを諦めていませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.