くらし情報『1位にはビッグチャンスが…!?【2021年下半期占い】星座別「金運ランキング」を大公開!』

2021年6月24日 20:15

1位にはビッグチャンスが…!?【2021年下半期占い】星座別「金運ランキング」を大公開!

間もなく2021年下半期に入りますが、あなたのこれからのマネー事情は一体どうなるのでしょうか。そこで今回は、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに、12星座別に「2021年下半期の金運」をランキング形式で教えてもらいました。さて、あなたは何位にランクインしているのでしょうか!?まずは12位からご紹介します。

第12位乙女座

目次

・第12位乙女座
・第11位蟹座
・第10位魚座
・第9位牡羊座
・第8位蠍座
・第7位牡牛座
・第6位獅子座
・第5位天秤座
・第4位山羊座
・第3位射手座
・第2位水瓶座
・第1位双子座
・おわりに
1位にはビッグチャンスが…!?【2021年下半期占い】星座別「金運ランキング」を大公開!


この下半期は、お金に悩まされることが多いかもしれません。今の状況を整理したうえで、誠意を持って家族や友達に相談することも必要でしょう。

あなたが真摯な姿勢で話を切り出せば、家族や友達は親身になって相談に乗ってくれるはず。また、収入の2割を毎月貯金していくようにすると、いざというときにも備えられるでしょう。


第11位蟹座

お金に対して、夢見がちになりやすいかもしれません。こういうときは、勝負に出るのは控えたいところ。

コツコツと地道な節約をするように心がけると、気持ちも引き締まり財布の紐を引き締められるでしょう。

第10位魚座

せっかくの臨時収入が舞い込むチャンスを逃してしまうかも。常にアンテナを張るようにして、ビッグチャンスをものにできるようにしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.