くらし情報『“ビッグな幸運が訪れる”のは誰?【2021年下半期占い】12星座別「あなたに起こる幸せな出来事」』

2021年6月19日 19:15

“ビッグな幸運が訪れる”のは誰?【2021年下半期占い】12星座別「あなたに起こる幸せな出来事」

あなたの行動のおかげで契約が円滑に進み、取引先ととても良好な関係を築けそう。

社内でもあなたの評判が知れ渡り、誇らしい気持ちで過ごせそうです。

プチまとめ

2021年下半期は、魚座の位置にある幸運の星・木星が逆行するところからスタート。おまけに試練の星・土星も水瓶座の位置で逆行中。

しかし10月中旬にどちらも順行に戻るため、そこからが本番。秋までにしっかりと自分を見つめ直した人には、思いがけない幸運が訪れそう。下半期の前半にあたる2か月は惰性で毎日を過ごすのではなく、一日一日を大切に過ごしてみましょう。その積み重ねはいずれ幸運な出来事としてあなたに降り注ぐはず。


©Dasha Petrenko / EyeEm/gettyimages
©AntonioGuillem/gettyimages

文・脇田尚揮

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.