くらし情報『生まれ年で占う!【2021年下半期占い】「運気を上げる方法」を大公開』

2021年6月21日 20:15

生まれ年で占う!【2021年下半期占い】「運気を上げる方法」を大公開

表面的な部分にとらわれず、相手を深く理解しようとする「粘り」が必要になるかもしれません。そのうえで大切なことは、「熱意」と「共感力」。大人しく待つのではなく、自分から声をかけてみて。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、コンパクト加湿器。いい人間関係はいい空気からやってくるはず。もちろん、高価なものでなくても大丈夫です。

寅年生まれ…サンスベリアのプチポットを置く

寅年のあなたは、この下半期に「何を優先し何を捨てるか」という選択をすることが求められるかもしれません。人間関係は発展しそうですが、ちょっとした制約がありそう。


例えば、“気になる異性とのデートの約束”と“友達との遊ぶ約束”、どちらを選ぶのかといったシーンが訪れるかもしれません。とても忙しい状況下で選ぶ必要があるので、少し困惑してしまうかも。そういうときは、あれこれ考えずに直観を大事にしてみて。そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、魔よけの観葉植物ともいわれるサンスベリアのプチポット。サンスベリアのパワーで相手の妬みを上手に流しましょう。

卯年生まれ…太陽がモチーフのキッチンマットを敷く

やりたいことをやるために、粘り強い交渉を重ねる必要がある半年間かも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.