くらし情報『生まれ年で占う!【2021年下半期占い】「運気を上げる方法」を大公開』

2021年6月21日 20:15

生まれ年で占う!【2021年下半期占い】「運気を上げる方法」を大公開

しっかりと自分の望みを叶えるための道筋をつくることが課題といえそう。

周囲の人たちは比較的好意的ですが、少し距離を感じることもあるかもしれません。時間をかけて気持ちを伝えるようにして、相手にも考える時間を与えることを忘れずに。そうすれば、あなただけの仲間が周りに集まるはず。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、太陽がモチーフのキッチンマット。キッチンは火の出るところでもあります。明るい太陽がモチーフのマットを敷くと、エネルギーで家を満たすことができそう。

辰年生まれ…山吹色の通帳ケースを使う

仕事などあなたが関わるものにやりがいを感じられる下半期となるでしょう。
様々な経験を積んで成長したいという気持ちが強くなっていく予感。

ただ、なんにでも手を伸ばすと周りの人に中途半端な印象を与え、不誠実に思われてしまうかも。一度なにかを引き受けたら、まずはそれだけに集中するように心がけましょう。

対人運は好調ですが、すべての人にいい顔をしようとすると疲れてしまいそう。本当に大切な人と積極的に関わっていくようにすると運気が開けるでしょう。エネルギーはバツグンですが、年末が近づくにつれ体調を崩す傾向にあるので要注意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.